HUIS~浜松出張編

この間の
@1_huis 出張私服です○*
.
出張ではHUIS.さんが使われている遠州織物、
そして素材についてのお話も聞けて、
大変勉強になりました😊
さらに!美味しいハンバーグも食べれるなんて(T . T)
.
すごく楽しい出張でした!❤️
.
画像で着ているシャツも
HUIS.さんのシャツ。
ほんとに、アイロンかけなくてもいけるんです。
何年も着てるのでだいぶ柔らかくなり、
風合いも出てきました😌


そして!このウールの正方形ストールが
使えすぎて!
色も可愛すぎて!
ヘビロテでして!
.
シンプルなお洋服にくるっとまくと
お洒落コーデに一気に返信!🎶
.
#hinthint
@harvesty_official
#たにの帳

ブランドさんデザイナーさんの
こだわりや想いまでお届けできますように*

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る