【H.UNIT】エイチ ユニット

ST今度は岡山へ!!!
今月も右へ左へ飛んで行きます⭐

new brand…
【H.UNIT】エイチ ユニット
@hunit72
谷野ちゃんの地元岡山の児島
マツダ洋品店様よりライブ配信致します。
@matsudayouhinten

今回も私たちの鼓動が聞こえるぐらい
ドキドキワクワクをお伝えしたいと思っています。

11月13日(Fri.)14:00~
当日のインスタライブをチェックしてください!!

皆さんの町に、お勧めブランドさんや

メーカーさん、専門店さんが
あれば、是非教えてください!
すぐに飛んできます♪

ブランドさんデザイナーさんの
こだわりや想いまでお届けできますように*

#HUNIT
#マツダ洋品店
#UNISEX
#DENIM
#INDIGO
#無店舗
#ライブ配信
#青空ライブ
#インスタライブ
#インスタライブショッピング

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る