コーディネートライブ❣️

おはようございます🌤
.
本日12/17 11:00〜
コーディネートライブ❣️
わいわいと色々コーディネートしていきますので、

コメントで参加できる方は一緒に楽しみましょう♪



そして、今週末も
イベント盛り沢山です✨


12/19(土)10:00〜19:00
FRISCO BLUE
×S.T_JOURNAL
.
S.T海を渡って1日店頭にたちます🚗
すでに、会いに行きますとのご連絡もちらほら♡
楽しみすぎてワクワクです✨

お近くの方や、車で来られる方は
会いに来て下さい🥰

オリジナルブランド
【シロトクロ】サンプルも
お持ちいたしますので
お試着なんかもして頂けます♡

11:00〜12:00 インスタライブ❗️
※この時間のみST2人はライブで
お話し出来ないので宜しくお願い致します♡


12/20 11:00〜
KARHU
Blundstone
SPOOL
ライブもお楽しみに✨

KARHUのスニーカーの
この何とも言えない配色♡
そして、めちゃくちゃ足が楽チンで
歩きやすいです👟

Blundstone は一足必須アイテム🥾
雨の日はもちろん、ブーツとしてもかなりの出勤率です✨

SPOOLの着心地良いシンプルで
可愛いシルエットのお洋服達も要チェックです✨


今日も良い1日になりますように🍀
S.T_JOURNAL SAITO
.
ブランドさんデザイナーさんの
こだわりや想いまでお届けできますように*
#karhu
#blundstone
#spool
#出張ライブ
#淡路島
#コラボライブ

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る