水洗いできるジャケットコート

水洗いできるジャケットコート

しなやかでハリのあるコットン生地で仕立てたカジュアルシックな雰囲気。
何かと便利な左胸ポケット、両サイドに大きめポケットを備えた機能的なデザイン。
背面にトレンチコートの要素を取り入れたアンブレラヨークが施されています。
ゆったりとしたつくりで中に着込め、普段使いはもちろん、スーツの上から羽織るビジネスシーンにもオススメ。
秋から春先までロングシーズン活躍してくれる一着です。

トレンチコートの要素を取り入れたアンブレラヨークが施され、こなれた雰囲気に。

しなやかでハリのあるコットン生地を採用。
シワになりにくく、お手入れしやすいのが嬉しいポイント。

=======================

【 have a good day(ハブアグッドデイ)】
「日常の一部でありたい」と「身近で親しみのある言葉」
その二つの意味から名付けられた Basic Casual、Basic Relax をテーマに 日本国内での生産にこだわり【 have a good day(ハブアグッドデイ)】の世界観を日々発信し続けるブランドです。

========

#今日のコーデ #変身動画 #着回しコーディネート
#usedリメイク#古着リメイク#ミリタリー雑貨
#古着好きな人と繋がりたい #古着女子
#古着雑貨#古着スタイル
#ミリタリー#たにの手帳
#カーキコーデ#秋コーデ

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る