2日間のLive

皆さんお元気ですか?
涼風です☻
2日間のLiveどうでしたか?楽しんで頂けていたら嬉しいです❣️

シロトクロ新型⁉︎【ドローシャツ】
Classic Harvestさん、こだわりが凝縮された【スウェット達】
皆さんも私たち3人も、お色に悩まされて大変でしたね🥲
ですが、「どの色がいいかな〜」「こっちも色が似合うよ!」など、一緒に悩み、あーだこーだお話しするのも本当に楽しくて、幸せな時間です🥰💗

「お客様とスタッフ」という距離感ではなく、
「お洋服が大好きな人間どうし」という距離感で関わってくださる皆様に感謝の毎日です♫

シャツ、スウェット、どちらもこれからの季節に欠かせない万能アイテム!
着る機会が多いからこそ、品質にこだわった着心地抜群のお洋服がおすすめです🎉

では皆さん、これからも素敵なお洋服をどうぞお楽しみください♪

========

皆さまのお好きなリールに
ぜひ、いいね👍頂けると嬉しいです🧡

#変身コーデ #変身動画 #コーディネート #コーデチェンジ#カメラ撮影
#シャツコーデ#キャップ女子#スウェットコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#吊り編み機 #すず着#fashion#style#japanesefashion #pantsstyle#古着リメイク#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る