ボアベストコーディネート!

ボアベストコーディネート!
なかなかない、ボアのベストがSPOOLさんから登場!ワンピースや、ニットとの重ね着はもちろん、ジャケットやトレンチなどの上から重ねて着て頂いてもすごくおしゃれに着て頂けます🥰

肩落ちのデザインなので、ボアですが意外にスッキリ着て頂けるシルエット。保温力も抜群で、これがあれば、寒い冬もどんとこい!

ほっこりするベストです^ ^

========

皆さまのお好きなリールに
ぜひ、いいね👍頂けると嬉しいです🧡

#変身コーデ #変身動画 #コーディネート #コーデチェンジ#カメラ撮影
#ボアベスト #チェックコーデ#ベレー帽#ワンピースコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#モノトーン#ブラックコーデ#ホワイトコーデ#セットアップコーデ #すず着#冬コーデ#fashion#style#japanesefashion #pantsstyle#古着リメイク#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る