リネンデニムシリーズ○*

リネンデニムシリーズ○*

今日お客様に同じリネンデニムのシリーズの着込んだパンツを見せて頂いたのですが、くったり本当に素敵な風合いに変化しておりました。
綺麗な光沢はそのままに、生地だけ柔らかくなっている印象でした。新品は結構張りがあるので、何回か着て頂くとまた違った雰囲気で楽しんで頂けると思います。

特にパンツは年中使えてヘビロテ間違いなしだとおもいます🧡

#デニムセットアップ#デニムパンツ#グラム#シンプルコーデ#着回しコーデ#gグラム#セットアップコーデ#リネンデニム#ハットコーデ#サルエルコーデ#変身動画#ファッションリール

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る