M.D.Lサルベージパーカー。

M.D.Lサルベージパーカー。

ヴィンテージ感のあるネップのバックチノ(コットン 100%)を使ったパーカー。
アメリカ海軍で使用されていたサルベージパーカーを元にデザインされたスモックパーカー。
1940年代頃の海軍の危険物処理や座礁船の引き上げなどの救助用として採用されてたスモックは、一度の使用のみで廃棄されていたので、古着としてもなかなか出てこない希少なアイテム。

そんな希少なアイテムを元にデザインされたサルベージパーカーです。

顎まで隠れるしっかりとしたフード、フロント、両サイドについた大きなフラップポケットが特徴的。
ミリタリーテイストな、スタイリングのメインアイテムとして気兼ねなく着回せる、存在感のあるアイテムです。

※通販ページより購入可能。”サルベージ”と検索して頂くと出てきます。

model162cm

#カメラ女子 #カメラ撮影#カメラ好きと繋がりたい #サルベージパーカー #パーカーコーデ#ベレー帽#古着コーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#モノトーン#ベージュコーデ#ブラウンコーデ#プルオーバーコーデ #たにの手帳#冬コーデ#fashion#style#japanesefashion #ootd#pantsstyle#アメカジ女子#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る