you(あなた)とusedが織りなすリメイクアイテム

you(あなた)とusedが織りなすリメイクアイテムを届けてくれるyousedから古着を解体して製作したパンツの登場です。
様々なブランドのダックパンツを解体、再構築して作られたワイドパンツです。

ブラウンのダック地のペインターなどをベースに一点一点丁寧に解体し、つなぎ合わせて作られたYOUSEDのパンツ。よーく見ると個体にはツールポケットを外した跡などが見られ、とても手間がかかっている事が感じて頂けると思います。パッチワークもただ、つなぎ合わせれば良い訳ではなく、中々パンツになった時に統一感があり、センスがある仕上がりにするのは難しいのです。シルエットはワタリがしっかりと太さがありながら、裾に向かってテーパードするワイド。今回は珍しいブルーベースのダックも見つかりました。

※この商品は、古着、デッドストックを使用したリメイクアイテムです。
その故、若干のサイズ、ディティールの差やユーズド独特のキズ、汚れなどがございますが、 その独自な風合いをお楽しみ下さい。

model162cm/Lサイズ着用

#カメラ女子 #カメラ撮影#カメラ好きと繋がりたい #リメイクパンツ #古着コーデ#帽子好き#アメカジコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#アメカジ女子#ベージュコーデ#ブラウンコーデ#パッチワークパンツ #たにの手帳#冬コーデ#fashion#style#japanesefashion #ootd#pantsstyle#古着リメイク#古着すきな人と繋がりたい#古着女子

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る