リヨセルツイルのシャツワンピース。

きれいな落ち感、リヨセルツイルのシャツワンピース。
リヨセルはユーカリを使用した再生繊維で、リヨセル糸を強撚することで、
ハリと光沢感がある上品な表面感が特徴です。

ドロップショルダーで身幅もたっぷりとあるゆったりサイズですが、きれいな落ち感があり、すっきりと細身に見せてくれます。
両胸の大きなふらしポケットが無地のシンプルなアイテムにアクセントになっています。
前を開けて羽織にすれば、また違った印象でも楽しんでいただけます。

きれいな光沢感のあるワンピースは、大人っぽいコーディネートの気分にも最適です。
ニットやスウェットなど異素材との組み合わせれば、一段上のお洒落も楽しめます。

※通販ページにて【リヨセル】と入れて頂きますと商品が出てきます。

【国内生地】
Made in JAPAN

=======
model:162cm
素材 再生繊維(リヨセル)100%
水手洗い可
=======

こちらの製品は、仕上げの際に製品洗い加工、又はバイオ加工をすることにより、独特の素材感と雰囲気を表現しております。1枚1枚の風合いをお楽しみください。

#カメラ女子 #カメラ撮影#カメラ好きと繋がりたい #universaltissu #tissu#カジュアルコーデ#シンプルコーデ #ワンピースコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ワンピース好き #たにの手帳#冬コーデ#fashion#style#japanesefashion #ootd#pantsstyle#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る