安心できるカーディガン

こんにちは!皆さんお元気ですか?
またまた!新しく冬アイテムが入荷致しました❄️
こちらのカーディガン!
ニット素材ではなく、ハリがあって裏地も結構しっかり目にある、「安心できるカーディガン」です♡
ニット素材も可愛くて暖かいですが、隙間風が気になる時もありますよね😅そのような場合におススメです♪
やはり品質って大事ですよね。
ということで、最近映画化され、注目を集めている、
グッチオ・グッチ(GUCCI)さんの名言があります!
「(?)は忘れるが、(?)は生涯残る」
Q,(?)にはそれぞれ何が入るでしょう?
答えは…
「(価格)は忘れるが、(品質)は生涯残る」 でした!
間違いない!
このように尊敬するデザイナーさんやブランドさんの心に響く言葉をご紹介できればと思います☺️🍀🍀

ではでは、「お洋服が大好きな人間どうし」という距離感で関わってくださる皆様に毎日感謝しています♫

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る