自分のいいところ…

皆さん自分の良いところって
なんだと思いますか😊

ふと、人伝に、
“明るくて、誰にでも同じように
接している所が良い”
と言ってもらえて
本当に嬉しい気持ちになりました✨

会う人皆んなにもそうだし
特に我が子へは、つい注意したり、
怒ったりが増えてしまうので、
良い所をいっぱい伝えられる様に
なりたいなぁーと思いました🥰

さて、先日ライブ配信させて
頂きました


【spool】

2022AWCollection
Specialオーダー会✨

追加でメーカー問い合わせさせて
頂きますので、気になる方は
DM.公式LINEからご連絡下さい🧡

【Re:VECTOR】
@revector_productlist
その他すぐにお買い物して頂ける
夏のお洋服のミックスコーデライブ後
完売も出てきておりますが、
こちらもお気軽にお声掛けくださいね😊

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る