珍しい夜LIVEのお知らせ☆

皆さんこんにちは🌞

8/10(水)夜20:00〜は
バッチリお時間あけておいてくださいねー🥰

めちゃくちゃ珍しい夜ライブに
私達も今からドキドキです💓
STでもファンの方が多い
ブランド【CLASSIC HARVEST】
@classic_harvest
今回は、皆様にアンケートで協力してもらいましたSTだけのSpecial itemの受注会もございますので、一緒に楽しんで下さい🥰

インスタライブ🎬
■8/10(水)夜20:00🌙
CLASSIC HARVEST
22AW Collection
林さんも参加予定♪

■8/11(木祝)朝10:30〜☀️
CLASSIC HARVEST
22AW Collectionミックスコーデ

■8/12(金)夕方16:00〜🌇
CLASSIC HARVEST
22AW Collection
すぐにお買い物できるアイテム
他ミックスコーデ

ストーリーに今月のライブ予定もアップ致しました♡

今日のコーデは大人気
@harvesty_official
ジャンボTeeコーデ✨

ベージュ×ブラックって
落ち着きますよね❤︎

その他気になるお洋服ございましたらお気軽にお声掛け下さいませ😊
===========================

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る