まだまだARTE POVERA

しっとりやわらかコーデュロイ!

細コーデュロイで本当にとっても柔らかくて着心地が良いんです😊

カラーも秋冬使いやすい
絶妙なブラウン🤎

サラッと着るだけでも、前明きで羽織っても本当に可愛い優秀なアイテムです✨

オンラインからその他のお洋服もご覧いただけます😊
その他LINEからなんでもお声掛け下さいませ♪

そんな私達も大好きなブランドさん
@artea.artepovera

イタリア語で「貧しい芸術」を意味するARTE POVERA(アルテ

しっとりやわらかコーデュロイ!

細コーデュロイで本当にとっても柔らかくて着心地が良いんです😊

カラーも秋冬使いやすい
絶妙なブラウン🤎

サラッと着るだけでも、前明きで羽織っても本当に可愛い優秀なアイテムです✨

オンラインからその他のお洋服もご覧いただけます😊
その他LINEからなんでもお声掛け下さいませ♪

そんな私達も大好きなブランドさん
@artea.artepovera

イタリア語で「貧しい芸術」を意味する

倉敷市児島のアトリエにもお邪魔した事があるのですが、本当に素敵な空間で、作業されておられるスタッフさんのお洋服はもちろん、エプロンも素敵なんです✨

倉敷市児島のアトリエにもお邪魔した事があるのですが、本当に素敵な空間で、作業されておられるスタッフさんのお洋服はもちろん、エプロンも素敵なんです✨

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る