今週末のインスタライブは絶対見て欲しいです☆新ブランド紹介です‼︎

ヤギには好かれる、
STのT担当谷野です🐐

実家のワンちゃんに信じられないくらい
嫌われている私。

近づくと歯を剥き出しにして
威嚇されてしまいます(T . T)

でも、そんな私でも
海の校舎に住む
ヤギのゆきちゃんは
懐いてくれました😭

これが好かれるという感覚か!

さて、本日ご紹介するのは、
下半分がナイロン素材になった
切り替えシャツをご紹介♪

軽い素材で、たっぷり大きめサイズを
着ても可愛いです🧡

・シャツ¥16,800+tax
久々の新ブランド✨

そして!!

今週末のライブは、絶対絶対見て下さい😊

1/28(土)朝10:00〜
1/29(日)夜19:00〜
@collaboplus_apparel
↑ぜひこちらもフォローして予習しておいてくださいませ♪

先日、岡山出張に行った時の海の校舎でパチリ📷✨
@uminokousha

ヤギのゆきちゃんと少しずつ歩み寄ってるので見て下さい♡

着ているお洋服はMEDELLさん♪
新作のグリーンが発色良く目を惹きます💚
@medell.design
そんなMEDELLさんのお洋服を
あもくりガレージ04にて
ご試着して頂けるようになりましたので
ぜひ遊びに来て下さいませ♡

===================
平日 10:00〜17:00
土日 13:00〜17:00
あもくりガレージ 03/04 Openしてます☆

シャツ¥16,800+tax

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る