2021年ついにSTART!!

さて!2021年ついにSTART!!
今年もSTをどうぞよろしくお願いいたします★

ましかくサルエルパンツからSTART!!
リネンですが年中着れるサルエルパンツは
本当におすすめです!!
秋冬ももちろんですが、
春夏は100%快適に涼しく
履いていただけると思います!!
.
変形シルエットなので、
シンプルな春夏コーデにピッタリだと思います★
.
こんな寒いのに春夏のご提案失礼しました(笑)

ブランドさんデザイナーさんの

こだわりや想いまでお届けできますように*

.
#シンプルコーデ
#着回しコーデ #コーデチェンジ #変身コーデ
#変身コーディネート #お洒落好きな人と繋がりたい
#白黒コーデ #古着好きな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る