【テントオーバーオール】

商品タグより通販可能です🛒
LINE、ダイレクトより通販も可能です🌟

【テントオーバーオール】
ブランド ▶︎Re:VECTOR×ST

========
【生地】
貴重なミリタリーテントのデッドストックを使用した
ビッグシルエットのテントオーバーオール。
テントに使用される生地のため、軽くて丈夫です。
=================
【バックル】
アウトドア製品などに使われるとても頑丈なバックルを採用。
無機質な見た目がオーバーオールの雰囲気と絶妙にマッチ。
=================
【ルーツ】
リメイク雑貨やミリタリーのお洋服作りを得意とされている
Re:VECTOR『リベクトル』さんで非常に人気のあった
リメイクオーバーオールを、普段ミリタリー系あまり着ない方にも
着ていただきたい!という想いから、今回STオリジナルとしまして
シンプルなホワイトカラーで作っていただきました。

サイズもユニセックスで大き目サイズのものを修正*
女性の方でも着やすいサイジングに変えていただきました。

細かいディティールや、バックルなどのRe:VECTORさんのこだわりと
サイズ感、雰囲気のSTのこだわりが
うまくマッチングした1枚に仕上がりました。

〇品質
おそらくコットン100%
(デットストックの素材の為)

※この商品は、デッドストックのテント生地を使用したリメイクアイテムです。
また、個体により若干素材感や細部の作りが異なります。予めご了承下さい。
若干のサイズ、ディティールの差やユーズド独特のキズ、汚れなどがございますが、 その独自な風合いをお楽しみ下さい。

#変身コーデ #変身動画 #コーディネート #コーデチェンジ#iphone撮影
#maomade#マオメイド#古着コーデ #古着女子 #古着すきな人と繋がりたい #古着リメイク#harvesty#ハーベスティ

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る