秋のチェックコーデ!!🍁

秋のチェックコーデ!!🍁
昨日は中秋の名月🌕
皆さまの地域からは綺麗な
お月さま見えましたか?^ ^


残念ながら兵庫は曇ってましたが、
だんだん暑さも落ち着いてきて、
日に日に秋を感じております○*

秋といえばチェック!
という事で、チェックアイテムで
変身コーディネート♪

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
そこにファッションも加えてほしいほど!
個人的に1番お洒落の楽しい季節♪

ぜひ皆様の秋コーデも
@s.t_journal タグをつけて
アップして頂けると嬉しいです🍁

=====
#チェックコーデ#デニムコーデ
#ゆるコーデ#ゆったりシルエット
#アクセサリー #silveraccessory #シルバーアクセサリー
#インスタライブ #セレクトショップ #ネックレス#たにの手帳
#秋コーデ#ニットコーデ
#今日のコーデ #変身動画 #着回しコーディネート

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る