80sのUSEDレザーJKを再現。

80sのUSEDレザーJKを再現。
USEDでも、大きくなると肩がごつくなってしまうものが多いのですが、
こちらのJKは程よい肩落ちで、普段レザーJKを着られない方でも
比較的着やすいシルエットに仕上がりました。

【素材】
本革のラムレザーを使用したレザージャケット。
ラムレザーを使用することで、
柔らかく、羽織やすいJKに仕上がりました。

▶ラムレザー
生後1年以内の子羊の革をラムレザーと呼びます。
ジャケットやコートに使われていることが多く、革が柔らかいのが特徴。

【染色】
ラムレザーの染色には「セミアニリン」を採用。
染色後に透明感のある特別な顔料を表面に薄く吹き付けることで
深みのある色合いと傷や水に対する強度を持ち合わせた革になります。
その特徴から高級車のレザーシートやソファの張り地などにもよく使用されます。
また、セミアニリン仕上げは最初から革がしなやかで、肌についつくような心地よい肌触りです。

========

#変身コーデ #変身動画 #コーディネート #コーデチェンジ#カメラ撮影
#レザージャケット #レザーコーデ#ハットコーデ#サルエルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#モノトーン#ブラックコーデ#ワンピースコーデ#セットアップコーデ #すず着#fashion#style#japanesefashion #pantsstyle#古着リメイク#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る