1800年代後期の教会に仕える侍者のローブ レプリカ。

1800年代後期の教会に仕える侍者のローブ レプリカ。

紡績技術が未熟だった1800年代当時のアンティークリネン生地を参考に、敢えて番手が違う縦糸と横糸で織り上げることで素朴なアンティークリネン生地を再現。当時の風合いを再現するために、生地にまで徹底的にこだわりぬかれた1枚。

またシルエットも当時のパターンをそのまま再現。時代を重ねることで出てくる独特な雰囲気と、当時の歴史を肌で感じられるワンピースです。

※この製品は、リネンの栽培に適しているとされる北フランスの「ノルマンディ」と呼ばれる地域で、広大な土地と良質な水、代々受け継がれてきた伝統農法で織り上げられた上質なコンチネンタルリネン(フランスリネン)を使用しています。

QUALITY : 表地 Linen 100%

model162cm

#カメラ女子 #カメラ撮影#カメラ好きと繋がりたい #侍者ローブ #1800年代#ワンピースコーデ#古着コーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#インディゴ#ブルーコーデ#古着コーデ#インディゴコーデ #たにの手帳#冬コーデ#fashion#style#japanesefashion #ootd#pantsstyle#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る