UNIVERSALTISSU

人気のワンピースのご紹介*UNIVERSALTISSUより人気のワンピースをご紹介します。ユニヴァーサルティシュ人気の定番デザインがハーフスリーブで登場。製品洗いをかけたコットンタイプライターを使用し、肌さわりもしなやかです。

また大きく開いた胸元はすっきりとした大人の印象ながらも、ゆったりとなだらかなAラインシルエットが普段使いのカジュアルなワンピースとしてご使用いただけるデザインになっています。

両サイドにポケット付

=======
model:162cm
Cotton 100%
自宅手洗い可
=======

こちらの製品は、仕上げの際に製品洗い加工、又はバイオ加工をすることにより、独特の素材感と雰囲気を表現しております。1枚1枚の風合いをお楽しみください。

#カメラ女子 #カメラ撮影#カメラ好きと繋がりたい #universaltissu #tissu#カジュアルコーデ#シンプルコーデ #ワンピースコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ワンピース好き #たにの手帳#冬コーデ#fashion#style#japanesefashion #ootd#pantsstyle#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る