今週末のインスタライブはCLASSIC HARVEST林さん登場♪

最近は新たな事を始めた事で
色々な方にお会いする機会が増えました✨

本当に昔から人に恵まれていて
素敵な人と繋がって
その人からまた素敵な人に繋がって
気がつくと素敵な人だらけなんです😊

皆さまにもワクワクが届けられる様
色々チャレンジしていきたいと思います🧡

シジュウ楽しんでいきまっす😆笑

さて、今週末のインスタライブは
私達も大好きな
【CLASSIC HARVEST】
7/9(土)10:30〜
7/10(日)10:30〜

今回もSpecial itemがございます✨
7/9(土)は林さんも来てくださる予定ですので、絶対みて下さい😊

その他、気になる事などございましたら
DM.LINEから
お気軽にお声掛けくださいませ😊

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る