三連休はインスタライブ!!

三連休はインスタライブ沢山やっちゃいまーす♪♪

本日は帽子好きさん必見の届いたばかりのたっくさんの帽子と

すぐ買える春夏アイテムから、秋冬の予約アイテムまで、
コーデを交えてご紹介しました。

見逃した方はアーカイブよりぜひ見てみて下さいね♡

 

髪切りたーーーーい😂
昔から知ってくださってる方はご存知だと思いますが、伸びましたよね?!笑笑

本当はマッシュ〜ボブをいったりきたりしてるんです♡
インナーカラーをしてから伸ばしはじめたのですが、もー切たくて切りたくて😂

短いのが自分ぽいと思っていたのに、気がつくと長い方が良いというお声も多く迷っております😂

さて、そんなどーでも良い話は置いといて!

今週末のインスタライブは
【(g)】@g_gram32
とっても大人気のアイテム✨
その他色々なアイテムをミックスコーデ♪

皆さまも大好きな夏の帽子もいっぱいです♪

秋冬の帽子の受注会も合わせてございますので
楽しんでくださいませ♡

7/16(土)17(日)18(月祝) 3連休
10:30〜お楽しみに☆

その他、気になる事などございましたら
DM.LINEから
お気軽にお声掛けくださいませ😊

 

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る