履き心地に驚く新靴下ブランド!

履き心地に驚く新靴下ブランド!
@billybuddusky

1900年代中頃の映画や、音楽から、インスピレーションを受けて作られるデザインはどれもキャッチーで、見ているだけで何だか懐かしい気持ちになるデザイン。

デザインが可愛いのはもちろんのこと、日本製にこだわり、履きやすさと丈夫さも兼ね備えた一足。

履きやすさに足を入れた瞬間、ちょっとびっくりするくらい○*

※本来は両足とも同じ色です。

=====

BillyBuddusky

1973年に公開されたアメリカ映画『さらば冬のかもめ』に主演のジャックニコルソンの役名に由来。 “Dans un coeur esprit PUNK”PUNKとは精神的なもの。 自分らしさを追求し、決して現状に満足することなく、創造と破壊を繰り返していく。 身に着ける日常的な物であるからこそ、特別な物づくりを。 デザインの1つ1つにあるストーリーが、身に着ける方の日常を特別なものに変える、 そんな思いを込めて。 生産の全てをMADE IN JAPANに拘り、素晴らしい技術を持った職人の手によって生み出されている。日本でも古くから靴下の産地として有名な、奈良県広陵町で生産し上質で快適な履き心地にこだわった高品質ソックスブランドです

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る