壁から出てくるとコーディネートがチェンジ!!?

壁から出てくるとコーディネートがチェンジ!!?

~撮影の裏側~
この撮影で大事なことはいかに壁に入っていく気持ちになれるか!!
壁に入る。。壁に入る。。と心で唱えていざ!本番!

「ドシャガシャン!」
「???!」

気が付いたら壁に激突。
これまたトタンの壁なのでまあまあな音量w齊藤さんも私も爆笑w
「壁に入らないとという気持ちが前に出すぎて、距離感を見失う。」
皆様もこんな失敗にはお気を付けください!

お洋服はすべて通販可能です*お気軽にご連絡ください*(急な切り替え)

#次回から気を付けよう
#教訓#近くで工事していて助かった

#リールに別動画の撮影裏側アップしてみました
#シュールな動画なので
#本当に見たい方だけ見てください(笑)

#コーディネート#カメラ撮影 #変身ムービー
#リールムービー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ヴィンテージ#モノトーン#ブラックコーデ#ワンピースコーデ#セットアップコーデ #たにの手帳#fashion#style#japanesefashion #pantsstyle#古着リメイク#古着すきな人と繋がりたい

投稿を作成しました 976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る